痩せたら人生変わる

痩せたら人生が変わる?成功体験の話。

あなたは痩せたら人生が変わると信じていますか?

 

私はずっと、【そんなことない】って正直思っていました。
痩せていても、太っていても、そんなに大きな差はないって思っていたんです。

 

でも体重が10kg減ると、正直、全てが変わります。

 

あなたがどれほど痩せたら人生が変わると思っているかはいまはわかりませんが、私の体験談をお話したいと思います。

 

生まれながら体質でポッチャリ

 

私は小さい頃からポッチャリでした。
でも、それを言うほどは気に留めてなかったんです。

 

年齡を重ねて思春期になっても正直、それほど気にしていませんでした。
でも大きく変わったのって、やっぱり恋愛です。

 

好きな人が出来た時に、【このままじゃダメだ!】そう思ったんです。

 

でも、私は運動が苦手。
正直、部屋でゴロゴロしながらテレビやスマホを見ながら好きなお菓子をボリボリと食べていたいのが本音なんです。

 

でも、好きな人には振り向いて欲しい。
自分自身の性格を考えて、あんまり運動はしないで痩せる方法を色々と試してみたんです。

 

それを紹介していきます。

 

痩せたら人生変わる

 

痩せるための戦略、その1

 

痩せたら人生変わる

 

まず考えたのが、サプリメント。
食事の量をあまり減らしたくないのが本音です。

 

だから、まずは食事をしながら体重が減るサプリメントを探しました。

 

私はお通じが悪い体質です。
だから、まずはカラダの中にある【便】を出してしまおうと考えました。

 

宿便がカラダの中にあると良くないと聞いたので、まずはそれをスッキリと出してしまおうと考えたんです。

 

その時買ったのが【スルスルこうそ】です。
これは@コスメの評価が高すぎ。

 

 

口コミを調べても、どれもこれも【結構コレ早めに効く】と書いてある。
【これは買いでしょ!!】って買ってみました。

 

これ、私が言うのも何ですけど、本当に便が出ます。
びっくりしました。

 

食前に飲むのがコツなんですけど、便が本当にスルスル出るんです。

 

いち早く出る実感があるんです。
実は【スルスルこうそ】以前にも酵素サプリって試したことあるんですけど、これはすぐに実感しました。

 

体重も徐々に減っていくんです。
私のように10kg減らしたいって人には向いていないとは思うけど、2、3kg減らした人にはピッタリのサプリだと思います。

 

このスルスルこうそ、実は飲んだ次の日って本当に調子がいい。
それも嬉しくて、今でも飲んでいます。

 

でも、私が求めている体重には届きませんでした。

 

スルスルこうそ

↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

 



 

痩せるための戦略、その2

 

次に考えたのがインスタで見かけた【お嬢様酵素】
インスタを見ていて調べたら無茶苦茶ポストされてる。

 

痩せたら人生変わる

 

大人気なんだね。
昔はベルタ酵素だった気がw

 

でもポストの数を見ると圧倒的にお嬢様酵素が多い。
多くの女性に支持されているから、これって買い?

 

そうなんです。買いなんです。
2ヶ月でマイナス16kgって書いてある!!

 

飲み続けるだけ効果が高いみたいだから、一気に沢山買ってみました。

 

【スルスルこうそ】から発展して【お嬢様酵素】にレベルアップ。

 

お嬢様酵素

↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

 

お嬢様酵素

 

痩せるには順番が大事?

 

この時点で気付いたことがあります。
順番が良かったんだって。

 

まずはカラダの中にあるものをサプリメントで出す。
その後でカラダの中の酵素を自然の発酵ドリンクを使って補う。

 

このサイクルを続けたから、私、体重が減っていったんだと思います。
体重を減らしたいけど、運動はしたくないし、食事の量は減らしたくない私にはピッタリの手法でした。

 

ダブルワークで続けること4ヶ月。
目標のマイナス10kg達成。

 

痩せたら人生変わる

 

マイナス10kgで人生が変わる

 

マイナス10kg行くと、本当に人生変わります。
【痩せると人生変わる】って言うけど、本当なんだなって感じます。

 

だって、一気に異性からの目線が変わるんだもの!!

 

結局私は14kg痩せたけど、異性の視線の質が変わる。
正直な話すると、異性からの扱いが痩せるまでは【雑】だったんです。

 

好きな人に告白とかそういう次元じゃなくて、いつも学校や職場で【雑】にされて来た気がします。

 

それは痩せている人との比較でそう感じる。
だって男性は特に痩せているだけでチヤホヤするじゃん。

 

【私が痩せたら、私の方が絶対にイケてる。】
そう感じるような同級生や同期の人間でも私よりもずっと大切に扱われている。

 

それを信じたくなかったんだけど、それが事実でした。

 

痩せるためには運動が必要?

 

痩せたら人生変わる

 

痩せるのイコール運動って考えている人もいるかもしれないけど、それって効率的じゃない。

 

【運動しないとリバウンドが心配。】なんて人もいるけど、私は違うと思う。
だって、カラダの中が健康なら、リバウンドは怖くない。

 

ツライだけの食事制限や運動をするなんて絶対に嫌だったし、そんなことしなくても、今は痩せる方法ってあるんです。

 

【カラダの中が健康になる。】これだけシンプルに考えていればいいんです。

 

でも、サプリとドリンクで痩せる私の方法には落とし穴があります。
私と同じ悩みを持つ人はおわかりかと思います。

 

運動で痩せたわけじゃない人の共通の悩み

 

そうなんです。

 

女性には絶対に必要な、【部分痩せ】が出来ないんです。
確かにサプリとドリンクのダブルワークで体重は落ちるんです。

 

でも、部分的に痩せるのはやっぱり運動しか無い…
なんて私は諦めません。

 

カラダは動かしたくない!!

 

あなたも同じ本音ではないですか?

 

でも予算はかけたくない。
酵素のサプリとドリンクで、これ以上は資金を落としたくないのが本音。

 

裏技あるんです。

 

部分痩せの裏技ワンコイン

 

それは【エステのお試しコース】
お試しって脱毛のイメージが強くないですか?

 

実はエステも【ワンコインのお試し】があるんです!!
やっぱりダイエットの仕上げはコレです!

 

エルセーヌ

↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

 




 

何10万も払うのは嫌なんだけど、目標体重には届いているので部分的に少し痩せたい。
そうなると1発のワンコインにかけるしかない!!

 

これはもう勇気しかありません。

 

でも実際にワンコインで出来ちゃうんです。
しかも70分も!!

 

エルセーヌだからこそ出来る太っ腹!
しかも全国展開しているから、案外店舗も多い。

 

私は電車で2時間かかったけど。
それでもやっぱりワンコインで部分痩せはプロに任せるこの爽快感はありませんでした。

 

ダイエット計画成功

 

痩せたら人生変わる

 

私の計画は成功しました。

 

目標は運動はしないで、食事制限もしないで、10kg痩せる。
実際に上手くいくとは思いませんでしたが、やっぱり順番が重要だと思います。

 

まずはカラダの中にある老廃物をカラダの外に出す。

 

カラダの中に毒素が残っていると、カラダの中に綺麗なものを入れてもその効果は半減してしまいます。
まずは酵素サプリを使ってカラダの下準備です。

 

スルスルこうそ

↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

 



 

その後、効果が高いと言われている生酵素。
生酵素でも毒素を外に出してくれるんじゃない?

 

確かにそう思う人もいるかもしれませんが、実は下痢することが怖かったんです。

 

生酵素って口コミを見るとわかるんだけど、お腹を下して下痢する人が多いんです。
それは嫌だったんです。

 

実際に酵素サプリで2kg近く体重が落ちていたのはカラダの中のデトックスが出来ていたから。
当然、その後【お嬢様酵素】に移っても、お腹を下すことはありませんでした。

 

お嬢様酵素が本当に良かったけど。
多くの人がインスタでポストしているのを見ると、私みたいに太っている人だけじゃなくて、痩せている人にも大人気だから、それだけ効果が高いってこと。

 

痩せたいだけじゃなくて、カラダの中を綺麗にする効果も凄く高い気がする。
体重が減る前と違って疲れがたまらなくなったし、【お嬢様酵素】を飲むと目覚めがいいのはきっと私だけじゃないはず。

 

カラダが内側から綺麗になっているのが本当にわかるんです。

 

お嬢様酵素

↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

 

お嬢様酵素

 

結局痩せると人生は変わるのか?

 

【痩せると人生が変わるってこういうことかな?】って思いました。
カラダが疲れることが少なくなるし、さっきの異性の話じゃないけど、まったく違うものになる。

 

私は【痩せたら人生が変わる】は本当だと思います。
だって、太っていたときには味わえない感覚が味わえる。

 

異性の話もそうだけど、男性にチヤホヤされるのは事実。
痩せてから会った人はモチロンだけど、昔を知っている人ならなおさらです。

 

「痩せて可愛くなったね。」って言われる感覚って特別。
もともと痩せている人にはわからない快感がある。

 

人生が開けたって感じです。
太っている時は【痩せていたらな…】ってネガティブになる時間が沢山あったけど今は違います。

 

【痩せてよかった】ってポシティブな言葉ばかりが出て来る。
毎日が楽しい。

 

念願だった彼氏も出来て、本当に毎日が楽しい。

 

痩せたら人生変わる

 

しかもボディの仕上げもバッチリ。
人によっては部分痩せは必要ないかもしれないけど、酵素をキチンと取る生活を続けるとリバウンドも今のところありません。

 

ダイエットって戦略です。

 

太っていた私だからこそ、こうしたいって戦略がありました。

 

運動はしたくない。食事も減らしたくない。
これを読んでいるあなたはどうかな?

 

もし私と同じ気持ちでいるなら、試してみる価値は絶対にあります!!

 

あなたも【痩せるのは無理】ってあきらめないで、戦略を立てて私と同じように【痩せたら人生変わる】って胸を張って言いませんか?

 

ダイエットに必要なのは苦しみじゃなくて【痩せるまでの戦略】と【健康になること】です。
ダイエットは苦しいものって思いながら続けていると、きっとそれは楽しいものじゃない。

 

ダイエットも楽しく、【痩せたら人生が変わった】って笑顔で言えるようにしませんか?

 

痩せた私は彼氏と公園デート楽しんでます♪